これも値上げ!?

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

値上げ、値上げの昨今ですね。

最近至るところで価格改定のお知らせを目にして辟易しております。

 

近所のガソリンスタンドのタイヤ交換&保管サービスも値上げのお知らせが来ました。

今まで4,400円と爆安でしたが、それが6,600円に。

値上げ幅大きすぎません…?

今までが安すぎたのか。

 

 

 

近所のプールでは我らが「もも太郎・金太郎アイス」まで。

公式では値上げのアナウンスはないので、このプールだけでしょうかね。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


課金まで値上げ!

 

どういう理屈?理由で?

と思いましたが「円安ドル高」の影響だとか。

 

とりあえずはアップルだけらしいですが、アンドロイドもどうなるか分かりません。

ただ、アンドロイドユーザーとしてはここを商機と据え置いてくれないかな。

 

 

まあ、自分は課金するようなアプリは使ってないのですが…

 

0PEOPLE