無念すぎます

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

明日は水曜日ですがJ2リーグ戦が開催されます。

今年最後の平日開催です。

 

 

そんな佳境を迎える今季のリーグ戦ですが、来月10月1日(土)の山形戦においてショッキングなことが起きそうなのです。

弊社営業部随一のガチアルビサポ、ホーム・アウェー問わずゴール裏で太鼓を叩く営業くんが緊急の仕事により参戦できそうにないというのです。

 

これは…無念すぎます…

もしも万が一ですが昇格をかけた大事な試合になったら…

今まであんなにも金も時間も労力もかけて応援にかけつけていたというのに、この佳境を迎える最終盤の試合に参戦できないなんて…

 

どうにかならんものなのか。

 

 

 

え?それなら、お前が代われ?

 

何を隠そう、制作部にも同じ10月1日(土)に同じ仕事のヘルプ依頼が来ましたが、ヒグチさんは懇切丁寧に断りましたよ!

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


先日の弊ブログで、声出し応援の場合はスタジアムキャパの半分しか観客を入れられないと書きました。

声出し応援

 

それが改定されるとのこと。

声出しエリア(ゴール裏)はこれまで同様半分ですが、声を出さないエリアは制限なしで客を入れられるようになりそうです。

 

これで満員の4万人は無理でも3万人くらいは入れられるのでは。

ぜひともスタジアムいっぱいの観衆と共にJ1へ…!

 

0PEOPLE