【アルビREVIEW】2021.11.7 vs松本

前節、昇格の可能性が完全に絶たれた我らが新潟。

「消化試合なんて呼ばせない」そんな試合を期待したいところですが。

 

 

 

 

 

【Albirex Match Review】

2021.11.7 J2第38節@サンプロ アルウィン

松本 1-1 新潟

 


 

 

 

守備組織が機能しているとは言い難い、最下位の松本から1点しか奪えない。

これが今の実力か…。

 

ここ8試合の得点数が1、0、1、1、1、1、0、1。

複数得点は8節前の東京V戦(3-1)まで遡らなければなりません。

 

得点力不足。

夏前まではリーグ最多得点を誇っていたチームが、こんな言葉を使うことになるとは思いもしませんでした。

 

 

高澤の移籍後初ゴールには勝利で花を添えたかったのに…。

 

小見は今日も若い部分が出ちゃいましたね。

でも、いい勉強です。

これで守備のやり方を覚えれば化けますよ。

至恩もそうだったし(今の至恩の守備もちょいちょい危ういけど)。

 

 

 

チームとしての停滞感が払拭されないままの終戦はやめてほしいな…。

今季も残り4節です。

0PEOPLE