オンラインで観れちゃうけれども

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

先週末はFUJI ROCKが開催されていましたね。

今年も夜中にYouTubeにて家事をしながらチラ見。

 

そして、今日は長岡花火がテレビ中継されていたので、夕食を食べながらまったり視聴。

 

どっちもいつかは行ってみたいと思いつつも、コロナもあったりで完全にタイミングを逸していました。

逆にこのご時世のせいかオンラインで観れる環境になりつつあるのも、二の足を踏む要因に。

 

 

でも、やはり生の迫力は全然違いますよね。きっと。

花火やライブなんて特にそうでしょう。

 

スポーツ観戦も同じです。

生で観るのと、画面越しで観るのとでは空気感や受け止め方が全く違いますから。

 

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


でも、こういう使い方は素敵。

 

0PEOPLE