車のこと

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

今日から8月ですね。

学生さんたちはすでに夏休みに入っているせいか、道がかなり空いていて快適です。

心なしか車の数も少ないような。

 

え?もう夏休み入っている会社もおありなの?

 

 

 

車と言えばもうすぐマイカーの車検です。

車自体の調子は問題ないのですが、最近キーレスエントリーの具合がたまに悪くて困ります。

車検のタイミングで電池交換してもらおうと思っていますが、それまで持つでしょうか?

早めに交換しておいた方がいいのか…悩ましいな。

 

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


これ本当に思います。

初見の多車線道路を走る時、毎回緊張するんですが。

ナイーブな性格なもので、混んでる車線に入れてもらうのがめちゃくちゃ苦手。

 

カーナビさんにはぜひオススメ車線とか表示して欲しいです。

頼みます。

 

 

0PEOPLE