夏合宿

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

夏休み中の息子氏がサッカースクールの合宿に出かけて行きました。

妙高の自然の家まで行くのだとか。

 

 

そう言えば、ヒグチも小学生の頃は所属していた野球クラブ(スポーツ少年団)の合宿で、近場の少年自然の家に毎年行っていました。

でも練習時間はわずかで、魚の掴み取り等の行事ばかりだったような記憶が…。

息子氏の合宿もプログラムを見るとイベントがてんこ盛りのようです。

 

まあ、それもまた小学生の夏休みの良い思い出ですよね。

ガチモードの合宿はそれこそ大きくなってからで。

 

 

 

あとは宿題さえキッチリ一人でやってくれたら文句はないのですが…。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

猫監視員、我が家のお猫様にもぜひやって欲しいです。

 

 

0PEOPLE