アイドルもファンも世代交代するのか

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーレディオからモー娘。の「真夏の光線」が流れてきて、ちょっとしんみりした先週末。


懐かしい。

いい曲作りましたよ、つんくさん。

 

学生時代の思い出の一曲ですが、もう20年以上前の曲になっちゃうんですね。

なっちもゴマキも、今の若い人は知らないでしょう。

でもグループ自体がまだ存続していることは驚き。

 

 

新陳代謝を繰り返すグループって、ファンも世代交代するのでしょうか。

箱推しでずっと同じグループを応援できる人は尊敬します。

ヒグチは推しが卒業した時点でだいぶ熱が冷めてしまいますけれど…

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

乃木坂も橋本奈々未さんの卒業で熱が冷め、西野七瀬さん卒業が決定打となりました。

今や大半が名も知らぬメンバー。

 

1期生があと2人とか泣ける…。

 

 

 

 

0PEOPLE