サヨナラ、安住の地

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

1月末から始まった、コロナ感染防止対策のための制作部フロア分離(子持ち社員が3階フロアに移動)。

それが今日で終了となりました。

 

 

 

最初は「子持ち社員の強制隔離かよー」なんて思いもしましたが、移動してみると3階フロアは広くて、綺麗で、静かで快適。

もう安住の地としたいくらいでした。

 

 

 

 

何度も言っていますが、テレワークから社内に戻された人たちの気持ち…今ならすごく分かります。

 

明日からまたギュウギュウの席での仕事になりますので、周りの皆さんに煙たがられないか心配です。

 

優しく受け入れてくれるかな?

ヒグチなんていない方が開放的に仕事ができるなんて思われてないかな?

 

心配です。。。

 

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

 

仕事中、ヒグチのことも懸命に励ましてくれるカワイイ相棒が欲しい。

 

0PEOPLE