ハマり役

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

今夏公開予定の映画「キングダム」続編。

 

その新キャストが続々と発表されております。

麃公将軍役は豊川悦司。

 

これにはトヨエツファンの嫁氏さんも歓喜。

 

 

 

髭がよく似合っておる。

この麃公の独特の髭が似合う役者さんはそうそういないはず。

 

 

キングダムの将軍クラスは年配や老将も多いので、こうした重鎮的な役者さんの起用が多いはず。

出演者が若手ばかりだと、イケメンだけを揃えた学芸会的なものになるのが危惧されますが、これなら安心でしょうか。

 

 

ただ、王騎役を大沢たかおさんにしたのは、個人的にはちょっと違うかな…と。

大沢たかおさんは好きな役者さんですが、王騎は違うだろうと。

 

 

じゃあ、誰と言われると困るのですが。

 

日本人で王騎がハマる人はいないんじゃない?

 

 

0PEOPLE