僕は大丈夫

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

 

みなさん、やりました。

先日のブログで紹介した例の件…

ボーナスが本日無事に支給されました。

 

営業・片山(メイド)のブログでも先週の時点で報告はされてましたけどね。

これで来季もアルビのシーズンパスを更新できそうです。

とりあえず一安心でございます。

 

 

 

 

そういや先日、会社の公式の人に弊ブログが紹介されておりました。

 

12-13

 

勝手にオススメしてるんじゃないよ!

 

会社のお偉いさんたちに見つかったらどうしてくれるんだ!?

 

あ。大丈夫です。安心してください。

今のところ会社上層部からの呼び出しや圧力はありません。

 

 

いや、でもね…もしかするとね、会社上層部は許容しているわけではなく

 

このブログを読んでいないだけのような気がするんだ。

 

いちいち、50数人の社員ブログを全てチェックなんかしていないのだよ。きっと。

やらせるだけやらせといて、読んでなんかいないのだよ。

あり得る、あり得るぞ。

 

…しかし。

読まれてたら読まれてたでヒヤヒヤするけど、読まれてなかったらなかったでそれは少し悔しい…。

 

 

ここは一度Facebookあたりで告知して、探りを入れてみようかしら。

いや、待て!自らそんな地雷を踏むような行為は…。

0PEOPLE