イケメンとは外見にあらずなのね

こんにちは、ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

今朝のテレビで「街のイケメン特集みたいなのをやってました。

 

そういうのを見ていると

「え。この人がイケメン?」

という感想を持つことって多くないですか?

 

好みは人それぞれとは分かっていてもね。

 

 

 

たまにJリーガーのイケメン特集なんかあると、プレー込みで評価してんじゃね?

ってのがよくあります。

 

 

あなた、彼がJリーガーだから、日本代表だからカッコいいと判断してるでしょ!?

その選手が、そのへんの道行く一般人だったら振り向かないでしょ!?

って感じでね…。

 

 

 

最近特に「んあ!?」って感じるのがガンバの宇佐美選手。

 

 

んん…イケメンか…?

 

 

 

まあ、個々の主観がありますからね。

 

そして、そんな宇佐美に惚れたのが…

 

こんな美人だっていうんだから。

 

うん。宇佐美の奥さんが美人なのは認める。

 

 

 

しかもですよ。

 

二人は小さいころからの幼馴染…!

 

彼女は高校入学と同時に芸能界の道へ…!

 

彼は高校在学中に飛び級でJリーグデビュー、そして代表へ…!

 

 

こ…こんな二人実在するの?

 

映画化でもする気なの!?

 

 

幼なじみ夫婦♡サッカー宇佐美選手と美人妻・蘭さんのエピソードが映画顔負け

http://by-s.me/article/146590067014278382

 

 

 

 

そんな二人なら

 

 

こんな画像をインスタにアップするのも仕方ないよね…

 

 

 

 

リア充爆発するか、さっさとヨーロッパに戻っちゃえよ!

0PEOPLE