ワクチン接種とアルビの試合をブッキングさせてしまった件

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

争奪戦を予想していたワクチン予約ですが、無事にゲットできました。

予約争奪戦?

 

 

予約開始時刻に合わせてログインしましたが、中央区はリアルタイムで次々に枠が埋まっていきました。

仕方ないので隣の区で予約。

まあ、狙っていた週末の枠を取れたのだから良しとせねば。

 

 

 

ただ、1点見落としてたいことがありました。

 

1回目接種の日にアルビさんのホームゲームがブッキングしていたこと。

 

接種は午前中、試合は夜なので時間は被っていないのですが、もし副反応が出てしまうとマズいのです。

例え微熱でも、スタジアム入場時に検温があるので引っかかってしまいます。

接種部が痛くて腕が上がらないとかだと、スワンまで運転していくのも無理ぽだぞ。

 

 

1回目なのでひどい副反応が出ないことを祈りたいです…。

もしも出るなら、どうか翌日にしてください。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


一人暮らしではございませんが、万全の準備で臨みたいと思います。

 

0PEOPLE