予約争奪戦?

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

ワクチン接種「3回目」の話題がニュースに出ておりました。

 

まてまてまてまて。

こちとら1回目も済んでおらんのだぞ。

 

 

ようやく明日から、我が新潟市も40代にワクチン予約を解禁。

今年から「40代」のヒグチさんも晴れてその恩恵に預かれるわけです。

 

忌み嫌っていた40という大台ですが、このときばかりは感謝感謝ですよ…。

 

 

 

しかし、きっと予約争奪戦になりますよね。

制することができるものなのでしょうか。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

どこぞのライブチケット?

恐ろしすぎます。

 

に…新潟市さんは大丈夫だよね…?

 

 

新潟市さん曰く「10月末までに希望者の2回目の接種が終わる見込み」とのことなので、その言葉を信じたいと思います。

 

 

 

0PEOPLE