ジャンプショップ in新潟伊勢丹

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

先日、お子たちと新潟伊勢丹で期間限定で開催されている「ジャンプショップ in新潟伊勢丹」に行ってきました。

 

整理券を配布しての時間制となっていましたが、大変賑わっておりました。

娘氏は鬼滅と呪術グッズをしっかり購入。

16日までなのでお早目にどうぞ。

 

 

 

そういえば、新潟には常設のジャンプショップもポケモンショップも、あるいはアンパンマンミュージアムもないのですよね。ついでにいえばコストコもない。

行くなら関東か仙台、金沢まで足を伸ばさなくてはなりません。

コストコは山形や富山にもあるのに。

 

 

政令指定都市と言えど、なかなか大都市と認められていない証左なのでしょうか…。

 

唯一、伊勢丹があることが救い?

あ、NGTがあるか?

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


夜間ライトアップ始めたのに、また時短営業の不運。

 

新潟に光あれ。

 

0PEOPLE