どれくらいぶりの映画館でしょう

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

映画館に行ってきました。

 

お子たちは昨年「鬼滅の刃 無限列車編」を観に行っておりますが、ヒグチさんはコロナ禍後初。

おそらく1年半以上ぶりの映画館でした。

 

 

観たのは「竜とそばかすの姫」。

 


 

細田守作品を映画館で観たのは初でしたが、良かったです。

(細田作品と新海作品の見分けがついていないニワカです)

歌が主題の作品ですから、劇場のサラウンドで聴けるのはやはり迫力が違いますね。

 

娘氏は終盤心配になるくらい泣き通しだったので、それだけ感動したのでしょう。

連れて行って良かったです。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 

 

惚れ惚れする光景。

ゲームや映画のよう?

 

最近はアニメやCGと現実のリアルさの区別がつきませんな。

 

0PEOPLE