良いことをすると気分がいいよね

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

あつーい!

…ということで、今年初の海水浴に行ってきました。

 

朝から行ったので、駐車場も空き空き。

水は少し冷たかったですが、お子たちと共に昼までに十分楽しめました。

 

お子たちの笑顔、プライスレスです。

 

 

 

そして休日出勤中の同僚さんに、差し入れを届ける優しさも見せたヒグチさん。

クールガイです。

 

 

 

家族サービスに、同僚への配慮に…自分の男前っぷりに我ながら惚れ惚れしてしまう休日です。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

この日々のヒグチさんの優しさ、いつかどこかで返してもらえるのかな?

もしかして来世かな?

 

そのときが来るのを、期待せずに待ちたいと思います(ニチャリ)。

 

 

 

0PEOPLE