【革命の夜に】テンションぶち上げ曲

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

先週、キングダム最新巻が発売されました。

 

 

我が家では息子氏のみならず娘氏も愛読しております。

しかし、未だに趙国すら滅ぼせないでいるので、ヒグチが生きてる間に中華統一は果たされるのでしょうか。

 

 

 

一方で先月完結した「進撃の巨人」。

こちらも息子氏&娘氏ともどもエンドレスループで読みふけっております。

 

 

最近では外出の際のカーステレオは進撃の主題歌を歌う「Linked Horizon」メドレーが定番に。

 

わかる…わかるよ…テンションぶち上がるもんね。

男の子は絶対大好きだよね。

ヒグチ世代で言うドラゴンボールの「CHA-LA HEAD-CHA-LA」みたいなもん(?)。


 

 

Linked Horizonさんが好きすぎて、アニメにも使われていないこちらの「革命の夜に」がFavoriteになりつつあります。


 

進撃のストーリーとリンクした歌詞、サビの盛り上がり、そしてこのMADの編集力よ…

いやはやカッコよす…!

 

 

0PEOPLE