ワイルド?インテリ?

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

最近ようやく繁忙期の大波もひと段落し、少し早く帰れる日も出てきました。

 

 

そんな本日。

帰宅すると、息子氏(小2)がハヤシライスを食べていました。

全裸で、「がっちりマンデー(ビジネス系番組。嫁氏さんが録画してるやつ)」を観ながら。

 

どういうシチュエーション?

ワイルドなのか、インテリなのか…。

 

 

 

何故だか息子氏、がっちりマンデーが好きなのですよね。

普段は鬼滅やらポケモンやら、子供らしいものにしか興味を示さないのに。

 

子供の好みは分かりませんね。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 

 


1年前の緊急事態宣言下、学童でやるドリル用と買ってあげた『ドラゴンクエストゆうしゃドリル』が息子氏には好評でした。

普段は宿題以外の勉強を自らやることなんてなかったのに。

 

そういう点では分かりやすいな。

 

 

 

この春休みにも新しいゆうしゃドリルが必要でしょうかね。

再びの緊急事態宣言だけは勘弁ですが。

 

 

0PEOPLE