予想通り

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

う〜〜〜ん。

まあ、予想通りではあります。

予想通りではありますが、数字として出るとショックですね。

 

 

 

はい。3kg太っていました。

 

 

 

 

はいはい、そうですよ、中年太りですよ。

中年太り。

 

 

 

 

今日は健康診断でした。

 

例年弊社は春先に健康診断を行ってきましたが、今年はコロナ禍のためにこの時期に変更。

そんな会社が多かったせいか、会場はめちゃ混み。

いつもは2時間あれば行って帰ってこれるのに、今日は3時間ほどかかりました。

 

 

バリウム待ちの時間(4、50分くらい)にちょっとうとうとできたのは気持ち良かったですが…

仕事が立て込んでいるときじゃなければ、尚良かったな…。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


とりあえずデスクに座る姿勢が悪すぎなので、そこから直していきたいっす…。

 

今更無理か…。

 

0PEOPLE