嬉しいニュース

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

ふぃ〜〜〜…

伝説の神回は、再放送でも神回でしたぜ…。

知っていてもあの不意打ちキスには度肝を抜かれる。

 

あの不意打ちはプロの独身のものではないですよ。

あの瞬間だけ平匡さんではなく、星野源。

 


 

 

 

そんな中、嬉しいニュースが。

久々の新垣結衣さんドラマ出演決定に歓喜ですよ!大歓喜!

 


 

日曜夜くらいは早めに寝たいと思っているのに、こんなドラマ放送されたんじゃ見るしかないじゃないですか。

 

「勇者ヨシヒコ」や「今日から俺は」でお馴染みの福田雄一作品ですから期待しかない。

 

 

 

福田組&ムロツヨシと言えば、勇者ヨシヒコ以外にも「宇宙の仕事」もオススメです。


 

ムロさん以外にも菅田将暉・賀来賢人・西野七瀬など、超豪華メンバーが出演。

 

棒っぽい感じの演技なのに、なぜか味わい深くて、最高に可愛い西野のなーちゃんが激推しのドラマですけれどね。

 

ぜひ、ご賞味あれ。

0PEOPLE