モロッコヨーグル大人買い

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

久々に嫁氏さん、お子たち、そしてヒグチの、家族全員の意見が一致して購入に至った物があります。

 

それがこれ。

 

1個あたり20円程のヨーグルト味の駄菓子!

ヒグチ世代には昔懐かしい感がありますが、最近の駄菓子ブームでコンビニやスーパーでもたまに見かけたりしますね。

 

商品名は「モロッコヨーグル」。

 

そんなモロッコヨーグルを、テレビのクイズ番組で見かけたのがきっかけで、全員「食べたい!」と意気投合。

ネット通販にてポチりと、大人買いすることに。

 

 

数日後、ドーンと箱で来ましたよ。

 

1箱計70個入り(10個おまけ)でお値段1000円ちょい。

それを2箱購入。

4人で分けて、1人35個です!

 

ふっふー!

貪るように食べられますよ!

 

 

しかし、この小さめのサイズ感がちょうどいいのでしょうね。

仮に大きめの瓶に入っていてバカ食いしたとすると、おそらく飽きる味(笑)。

 

その小さな容器の側面に残ったヨーグルを、付属の木のスプーンですくい出すのが醍醐味です。

 

 

 

たまには昔懐かしの味に浸るのもよきですね。

 

0PEOPLE