アイドルが結婚したっていいじゃない

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は「プロポーズの日」(6月第1日曜)らしいですね。

6月ということで結婚話題が続いております。

 

 

 

結婚と言えば新潟の誇るアイドルグループ・NegiccoのMeguさんからも嬉しいお知らせが。

 

 

結婚おめでとうございます!

 

 

しかし3人中2人が結婚をしても、そして30歳を超えても活動を続けているネギッコさんの凄さたるや。

アイドルの新たな形を創造していく先駆者のようです。

 

 

もうアイドルは下手に恋愛禁止なんて謳わずに、オープンにしちゃえばいいじゃない。

結婚や恋愛するには卒業/脱退しなければいけない、恋愛することは不貞行為、みたいな風潮はファンも本人たちも息が詰まるでしょう。

 

…なんて、人気商売だとそう簡単にはいかないのか。

 

 

歳をとっても、結婚してもアイドルできる…そんな社会になればいいですね。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


ヒグチが小学生くらいのときに「私がおばさんになっても〜」と流れていた記憶があります。

 

あれからうん十年…。

先日の石田ゆり子さんもそうですがこの美しさで50代って…。

 

歳をとっても美しいという、これまたアイドルの鑑のような存在ですね。

(森高さんはアイドルじゃなくてアーティスト枠?)

 

旦那の江口洋介さんもいい感じのイケオジさん化しているので、2人で歩いていたらさぞやナイスカップルでしょう。

 

 

 

 

ともかく、いろいろなアイドルの形が増えていくのは良きことと思います。

ドラッグとか犯罪とか、闇落ちさえしなければね…

 

 

(↑学生時代の推しが不倫・離婚騒動になった人)

 

 

0PEOPLE