昨日はホワイトデーでした

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

昨日はホワイトデーでした。

 

弊社制作部は女性が8割くらいを占めるため、貰える量が多いのは嬉しいことですが、返す量もその分多くなります。

そもそも女性の人数が多いため、誰から貰ったのかも分からなくなるのはいつもの仕様。

 

なので、とりあえず全員にお返しするのが出来る男のマナーってものです。

人数が多いので、安いお返しになるのは申し訳ないですがね…。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

眠気が覚める?

どんなパチパチ具合なのか気になります。

 

来年は誰かこれをヒグチに…。

 

 

 

はじけるお菓子と言えば、昔懐かしの「わたパチ」。

 

あれ好きだったのに、最近見ないな…と思ったら生産終了しているのだとか。

 


 

思い出の味がまた一つ消え…。

 

 

0PEOPLE