時間があってもやらない

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

果てしなく長いと思っていた在宅12連休もついに最終日。

この休み中にできたことなんて、お子たちと共に「勇者ヨシヒコ」シリーズをほぼ見終えたり、「ゼルダ」と「あつ森」進められたことくらい。

 


 

リアルにこんな感じ(↑)だったので草も生えません。

 

 

運動したり、語学勉強したり、ビジネス書読んだり、断捨離したり、自分磨きや仕事のスキルアップに勤しむなんていう意識の高い活動は案の定皆無…。

 

この連休でわかったことは「時間がないからできない」と言っている人(自分)は「時間があってもやらない」ということ(自分)。

「時間がない」なんてただの言い訳なのですよ(自分)。

 

 

まあ、人生においてこんな自堕落な12日間があってもいいと思うのです。

その前までは突然のテレワークでてんやわんやしていたのですから。

 

仕方ないのです。

何せ未曾有の「STAY HOME」なのですから……

と自分に言い聞かせて、このゴールデンウィークを終えようと思います。

 

 

 

 

さあ、明日からお仕事お仕事(泣)!

 

0PEOPLE