待ちに待った

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

年度末の繁忙期が明けたということで、今週から待ちに待った週休2日復活です。

 

ということで、明日は久々の土曜休み。

お休みが2日あるというだけでホッとしますね。

 

1日はお出かけ。

1日はぐーたら。

そんな休日のサイクルが人間にはいいよね。

 

 

あれ…。

そう言えば、弊社の週休3日計画は今年はどうなるのでしょう?

 

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


こちらも待ちに待ったもの。

 

昨年春のコロナ禍以来、ずーっと休止中だったアニメ「キングダム」がいよいよこの週末に放送再開!

他のアニメは数ヶ月で再開していたのに、キングダムは音沙汰無しだったのでずっと気を揉んでいたのですよ。

 

序盤のクライマックス「合従軍編」だけに、これを見逃す手はありません。

日曜深夜という時間だけがネックなので早速予約ポチりです。

 

 

 

キングダム展も新潟来ないですかねー?

 

0PEOPLE