アルビロスから半年

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

夏の匂いすら感じられるようになってきた5月。

絶好のサッカー日和ではありますが、Jリーグも6月まで再延期。

 

 


もうなんやかんやで、有耶無耶に秋春制に持っていかれそうな流れ…。

(その前に各クラブの存続が危ぶまれるような状況でもありますし)

 

 

 

ともかく、サッカー不足、アルビ不足が激しいこの頃。

 

今年の開幕戦(アウェー)にも行けていないので、昨年の最終戦以来かれこれ半年近く生アルビから遠ざかっていることになります。

こんなこと、アルビを応援し始めてから初ですよ。

 

東京にいたときも、ちょくちょく帰省してはスワン(or市陸)に馳せ参じていましたし、関東アウェーにも欠かさず足を運んでいましたから。

 

生観戦どころか、試合すら見れない、試合すらないというのは初めてすぎて、身体がどう反応していいのか分かりません。

 

 

 

 

そんな中、こんな曲を聴いちゃったらもう我慢ならんとです。

 


ネギッコさん、いつもありがとうね(涙)。

サッカーが、スタジアムが恋しいよね。

 

 

とりあえず、無観客試合もバッチコイです。

 

 

今は我慢の時と分かっていますが、この想い、いつか爆発させましょう。

 

0PEOPLE