ゴートク無双

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

金曜日に3試合もJ1の試合が!

そのうちの1つ、Fトーレスの華々しい引退試合を期待したはずが神戸の無双ゲームに。

 


 

それにしてもゴートクさん、めっちゃ無双しとるやないですか…。

てか、こんなテクニック持っていましたっけ?

 

古巣復帰をわずかに期待していたのですが、これはJ2になんて来てくれませんわ。

 

 

 

今日の神戸さんは左がゴートクで、右が西大伍。

何年前のマイクラブの両サイドでしょう。

 

ちょうどサイドバック不足に悩む我らにとっては複雑な心境になりますね。

 

 

そんなマイクラブの明日はツエーゲン金沢戦。

 


 

我らに出来ることは、今新潟のために戦ってくれる選手を応援することだけです!

 

0PEOPLE