ニヤニヤが止まらぬよ

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

昨日のアルビさん爆勝&開幕5連勝の余韻が冷めやらぬ日曜日。

試合の記事やSNSの反応をニヤニヤしながら見てるうち、つい夜更かししてしまうのは仕方ないのです。

これぞ勝者(サポ)の特権。

 

 


 


 

 

昨日のブログでは触れませんでしたが、最後7点目を決めた18歳・三戸ちゃんのプレーもエグかったです。

 

終盤で間延びし、やりたい放題の状況だったというのは差し引かなければいけませんが、積極的な仕掛けで惜しいシュートを連発。

最後の自身3本目のシュートを豪快にネットに突き刺し、見事なゴラッソでプロ初ゴールを奪ってみせました。

 


158cmという小柄さも、ドリブルの姿勢などのプレースタイルもどことなく至恩に似ています。

至恩が近い将来いなくなるのは目に見えていますから、ネクストブレイク候補として、新たな新潟の顔としても期待大ですね。

 

 

 

 

こんな感じで、一週間はニヤニヤして過ごせそう。

 

ぜひとも、今のアルビを、至恩を、三戸ちゃんを見にスタジアムへ!

 

0PEOPLE