クリエイターよくわからん指示選手権

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

いよいよ迫って来た繁忙期の足音に怯えるこの頃。

忙しいとフロアの雰囲気もピリついてしまいます。

 

 

そんなときにTwitterで見かけたこちらのハッシュタグ

「#クリエイターよくわからん指示選手権」

 

クスリと笑えるものもあれば、わかりみが深すぎて憎悪がこみ上げたり…

同職種のみなさんも苦労されているのですね…。

 

 

そんな一部をご紹介。

 

 


 

く〜〜〜、全部貼りたいくらい。

 

そんな中でヒグチさん的一番がこちら。

 


あなたの「至急」っていつ???

 

至急送ったのに数週間、数ヶ月、音沙汰ないとかよくあります。

そんな案件に限って久々に修正が来たと思ったら「今日中に修正お願いします!」

しばらく音沙汰なかったくせに、戻ったと思ったらすぐに出せとはこれ如何に?

 

 

他にも、大残業して締め切りに仕上げたのに、お客さんに出すのはまだ先とかね。

 

 

 

 

みんな…へこたれずに頑張ろう!

 

 

0PEOPLE