【アルビREVIEW】2023.4.19 vs柏(ルヴァン杯)

2週間前に戦った柏と再戦となるルヴァンカップの予選グループ。

今日は何よりあの選手の復帰でしょう。

 

 

 

【Albirex Match Review】

2023.4.19 YBCルヴァンカップ 第4節@三協フロンテア柏スタジアム

柏 3-2 新潟

 


ホームでは快勝した柏相手に、アウェーでは無念の逆転負け。

内容は試合観れてないので知らんです!

 

ともかく、今日はこの選手の復帰ですよ。

 


 

高木が後半途中から7ヶ月ぶりの公式戦出場!

当初の見込みより1ヶ月も早い復帰。

 

ついにヨシくんがピッチに戻ってきました!

 

ただ、TL見る限りではまだまだ本調子ではなさそう。

何せ7ヶ月ぶりですからね。

これから徐々にですよ。

 

今は涼太郎がリーグの月間MVPに輝くなどトップ下の絶対的な存在になっていますが、その分今後はマークが厳しくなるのは必至の状況。

 

トップ下でどちらかを休ませつつの併用なのか、昨季終盤のように左・涼太郎、中央・高木の形か、はたまた昨季開幕時のように1アンカーで中央に涼太郎&高木の共存もあり得るのか。

どんな化学反応を起こすのか楽しみです。

 

 

さあ、今日の敗戦は切り替えて週末のリーグ戦に集中です!

 

0PEOPLE