令和元年大晦日

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

大晦日。

2019年も終わりでございますね。

 

 

平成から令和に時代が変わった今年。

制作部…そしてヒグチにとっても激動と苦難の年でありました。

 

 

春先に我が課を長年支えて来た主軸社員2名が立て続けに会社を辞め。

初めて関わった新卒採用では思うような成果が得られず。

秋には上司さんも異動になり。

Web制作課と合併し、課長になり。

 

 

環境と立場が様変わりし、自分の無力感に苛まれ続けた1年。

 

 

それでも、周囲の方々の協力もありなんとか乗り越えて来ることができました。

ありがてえ…本当にありがてえことです。

 

 

 

来年も…

みんなぁ、オラに力を!

(他力本願寺!)

 

それでは、よいお年を〜♪

 

0PEOPLE