頭が破裂しそう

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

本日は毎月の東京研修。

いつもは日帰りですが、今月は2日間に渡るので一泊コースです。

 

 

 

とりあえず、考えることが多過ぎて頭が破裂しそうだよ!

 

 

 

明日あたりに知恵熱が出るレベル。

普段どんだけ頭使ってないんだよ、って話ですが、普段の仕事とは使う脳の部分が違いすぎるのが一因だろうと、勝手に自己弁護しておきます。

 

 

あと、やはり研修は宿泊コースだとすごい楽。

早朝の新幹線で行って、緊張しながらしこたま頭使って、その後の懇親会で飲んで、終わり間際の新幹線で日帰り

…ってのはすこぶる疲れますもんね。

 

飲んでそのままバタンキューできるのは極楽のよう。

 

懇親会の飲み屋のメニューが豊富すぎて、コースじゃなくいろいろつまみたいレベル

 

 

 

 

 

明日の最終日もしっかり頭使ってきたいと思います。

んだば

 

0PEOPLE