胸熱

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

娘氏の推し活の手伝いをしてきました。

イオン限定のZONe×ブルーロック オリジナルタオル限定パック。

 

昨日が発売日でしたがすでに結構売れていました。

今週末からは新潟で「ブルーロック展」も開催されますしね。(チケット購入済)

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


 

いよいよ、11月4日深夜に完結編後編(最終回)が放送される進撃の巨人。

その主題歌を、初期のシリーズでもOPやEDを歌っていたLinked Horizonが担当することが発表されました。

 

これはめちゃくちゃ胸熱です。

 

シリーズ序盤はLinked Horizonの勇壮な曲がメインでしたが、後半からはストーリー展開が大きく変わり、それに合わせて主題歌も英語詞だったり、ちょっとダークだったり、メタルだったりと曲調もバンドも変遷してきていました。

 

それが最後の最後で再びLinked Horizonに戻るというね。

アニメファンが泣いて喜ぶ、ラスボスとのクライマックスで1番初期の主題歌が流れる的なやつか(違うか)。

 

 

内容と同じくらい主題歌も楽しみです。

 

0PEOPLE