アンナチュラル

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

今クール唯一見ていたドラマ「アンナチュラル」が終わってしまいましたぁぁぁ。

 

 

法医学をテーマにしたドラマでしたが、テンポも配役も主題歌も毎回の謎解き(どんでん返し)も素晴らしい良作でござんした。ただ主人公の過去の謎が未解決のままなので、これは続編あるパターンですぞ。

 

 

法医学は「死んだ人の学問」ではなく、「未来のための学問」という言葉にビリビリきました。

他人にどう言われようと、自分の仕事を誇れるってカッコいいですよね。

 

 

ヒグチさん的には石原さとみさんってこれまで可愛いとは思っても、魅かれることはなかったのですが、この「アンナチュラル」の石原さとみさんにはすごいキュンキュンさせられちゃって、え?どうして?恋愛要素は少なめで、「仕事に生きる女」ってテイストの役だったのに?とビックリ。

 

あれですかね。

ブリブリ恋愛モードの役より、素の飾らない彼女の方が魅力的に見えたのでしょうかね。

 

分かるよ、分かる。

新垣結衣さんや橋本奈々未さんもそんな感じですもんね。

あの媚びない感じに魅かれる。

 

 

 

そんな余韻に浸りつつ、「アンナチュラル」の主題歌を聴きながら今宵は終わりにしたいと思います。

 

 

 

0PEOPLE