【ミスド】ポケモンコラボ争奪戦再び【必勝法】

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は夕方からお子たちが何故かタピオカ作りに励んでおられました。

 

その傍。

研修の課題図書を読み始めたのですが、ものの10分でウトウト。

今回の本も歴史小説ということでなかなかハードルが高い…

無事に読了できるのでしょうか。

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 

 

また…今年も…

ミスドことミスタードーナツさんとポケモンコラボがあるのですね!

今週11月15日(金)から!

親がその争奪戦に駆り出されるわけですね(苦笑)!

 

今年はタピオカもメニューに入れてきているあたり、流行に抜け目ナシ。

 

 

この争奪戦に敗れると、まずはピカチュードーナツが速攻売り切れるので、仕方なく残ったモンスターボールを買って帰ったりしたお父さんなどは…

「ピカチューがよかったのにー!(号泣)」

と子供たちに責められる羽目になります。

 

 

これを回避するためには、店によって焼き上がりの時間が異なるので、その時間をチェックすることが大切。(店内に焼き上がり時間が貼り出されているはずです)

ただ、時間も日によって違うこともあります。

必ずその日の焼き上がり時間を確認することが重要ですから気をつけて。

 

あとはその時間前に並ぶだけ!

どれだけ混むかは店によりけり。

 

まあ、狙うならもちろん平日ですね。

休日はどこも激混みですから。

平日なら仕事帰りの時間でも、某イオンでも、焼き上がりの時間に行けばそれほど並ばずに買えました。

 

 

世のパパさん、ママさん!子供たちのためにファイトですよ!

 

 

 

0PEOPLE