綺麗な新垣さん

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップDTP部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

今週も、土曜日まで一週間お疲れ様でしたね、自分!

(水曜日は祝日で休みでしたけどね)

 

 

そんな繁忙期を頑張っているヒグチに送る週末のご褒美は、最近ご無沙汰だった新垣さんの新CMです!

 

 

コーセーさん相変わらずいい仕事します。

こんなん見たら、ヒグチも明日から「ボタニカルキューティクルケア」したくなるじゃないですか。

 

 

そして、あまりに綺麗すぎて辛い。

フォトショ加工なしでも、化粧品なしでも、新垣さんは確実に綺麗なはずです。

間違いない。

 

 

でも、レタッチャーの仕事とかも面白そう。

ボロボロの女優の肌を、極限まで綺麗に仕上げるのとか興味あります。

もっと勉強が必要ですけどね。

 

 

 

とりあえず、これ見て、来週もまた頑張りまする。

0PEOPLE