パンチョ須田さんの出張BBQを利用してみた

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

外出自粛でSTAY HOMEが叫ばれているこの大型連休。

 

でも、たまには外で食べたいよね…

料理担当の奥様or旦那様もたまには家事をお休みしたいよね…

かといってテイクアウトを頼んでも冷めていることもしばしばなので、作り立てが熱々が食べたいよね…

 

 

 

 

という、もろもろの願いを叶えてくれるサービスがあるというので頼んでみました。

 

あ。最初に書いておきますが、販促の企画編集業をやっております嫁氏さんの仕事繋がりです。

(あとでステマうんぬん言われたら困りますからw)

 

 

パンチョ須田さんという日本バーベキュー協会認定上級インストラクターの出張BBQです!

https://peraichi.com/landing_pages/view/pancho-suda

 


 

材料・器具の調達から調理までパンチョ須田さんが持ち込みでやってくれるので、客側は場所(庭)とお皿、飲み物等を用意するだけ。

 

 

我が家では車のガレージを使用。

庭に椅子とテーブルを用意して、座って見ているだけ。

別に庭に出て食べなくても、外で焼いてもらって、リビングで食べることも可能とのこと。

 

 

前菜のカナッペに始まり。

 

定番のサラダ。

 

 

そして、お待ちかねの肉!牛ステーキです!

うんま〜〜〜!!!

 

 

そして季節の野菜焼き。玉ねぎの丸焼き!

玉ねぎがトロトロなの!

 

 

で、本来なら肉がさらに2種付くのですが、うちのお子らは肉より海鮮系好きとのリクエストに応えていただきました。

 

 

イカ&エビ!

エビでかっっっ!

 

 

 

さらにここで終わりません。

ホットドッグにライスバーガー!

(ライスバーガーの方は今回は肉ではなく海老マヨ)

 

 

でもって締めのデザート。

焼きオレンジに焼きバナナ!

オレンジは焼くと甘みが増すの!?ってくらい美味い。

 

 

お子たちには焼きマシュマロもサービスしてくれました。

 

 

 

…とまあ、ここまでしてもらって一人3,500円です。

パンチョさんの出張費も込み込みで一人3,500円ポッキリ。

 

自宅にシェフを招いて食べる…なんてプチセレブな気分も味わえて、これはお得度満点やで…。

 

 

 

自粛自粛でどこにも行けない子供たちの思い出作りにも、そして何より焼きたての美味しい肉をお日様の下で腹一杯食べたいという方にも、満足できるサービスです。

 

 

0PEOPLE