もう飼い猫ですな

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

我が家に来て4、5ヶ月。

だいぶNewお猫様が慣れてくれました。

 

近寄ってスリスリもしてくれるし、撫でさしてくれるし、通りすがりにニャンタッチをしてくれるまでに。

数ヶ月前は借りてきた猫、単なる同居人…だったのが今や立派な飼い猫!

 

見て、この急接近っぷり。

 

近すぎて上手く撮れない…。

Newお猫様なんて呼び方もよろっと卒業でしょうか。

 

ちなみに名前は「ニカバ」です。

以後、お見知り置きを。

 

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


 

いや…やだ…もう…

この後ろ姿!

ピンと立ったモフモフのしっぽ!

濡れてます!しっぽ濡れてますよ!

 

可愛さの化身ですか。

しかし、猫に服とか着せるってのはかなりハードル高い所業なのに。

 

先代のお猫様はハーネスすらダメだしたからね。

 

さて、ニカバさんはどうしょう?

 

 

 

0PEOPLE