受難のお猫様

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

元日の能登地震で驚きおしっこをちびっちゃってた我が家のお猫様。

かわいそうに、それだけ怖かったのでしょう。

 

 

 

そんなお猫様に受難続きというわけではありませんが…

連れ出されるのも、カゴに入るのも苦手なのに、この正月休みの間にいつものシャンプーと年1回のワクチン接種と2回もお出掛けさせてしまいました。

 

ごめんよ、お猫様。

ストレスで身体を壊さなきゃいいですけれど…。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート(ポスト)。

 


 

 

ええええええ。

チーターの鳴き声、可愛すぎませんか?

もう猫じゃないですか。

 

ライオンやトラは「ガオー」と獣なのに。

 

 

 

我が家のお猫様も外出から帰ってきたあとは、めちゃくちゃ猫なで声になります。

 

0PEOPLE