世界を平和に導く生き物ネコチヤン

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

先日、新宿・巨大ビジョンに映し出される3D立体巨大猫ちやんの件をブログで書きましたが

【無観客五輪】そして開会式はどうなるのやら

 

 

 

 

その企画に至るツイートが流れていて膝を打ちました。

 


 

 

ネコチヤン出されたらもうしょうがないよね。

美麗だったり、近未来的な最先端グラフィックよりも我らの心を打つのはネコチヤンなのですよ。

 

何を考えているのか分からない理不尽さも含めて愛し愛される生物。

 


 

 

 

今揉めに揉めてる五輪開会式も、ピッチ上を巨大ネコチヤンだらけにしてしまったら誰も文句言えないんじゃない?

みんな笑顔になりますよ。

争いも、コロナも、その時だけは止まるのではなかろうか。

 

 

 

世界を平和に導くのは人間ではなく、ネコチヤンなのかもしれない。

 

 

0PEOPLE