夏が好き ショートカットが好き

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

ふぇえぇえ、明日で8月が終わる!?!?

 

お盆休みが終わってからめっきり暑さも和らいできましたが、「9月」という言葉に文字通り夏の終わりを感じてしまいます。

 

永遠に8月ならいいのに。

ずっと夏ならいいのに。

 

って3日おきくらいに言っている気がします。

 

それくらい夏が好き…と言うより冬が嫌いなだけです。

冬が嫌いだから夏の方がマシというだけなんです。

 

汗がダーダー出るような猛暑は嫌いですし、海やプールだって子供が出来るまではほとんど行きませんでしたし、祭りも花火も必須ってわけではなく、BBQとかアウトドアだって自分からしたいとは思いません。

 

でもお盆の線香や蚊取り線香の匂いとかは好きですし、窓を大っぴらに開けられる開放的な雰囲気はよき。下戸ですが外で飲むビールは美味いし、枝豆やスイカは欠かせません。

 

まあ、そういうこと。

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


うむ。

これは真理…。

 

ロングなら雰囲気でごまかせても、ショートはごまかせない。

 

 

ヒグチさんも常々ショートカット好きを公言しております。

 

が、これは「ショートカットの女子」なら誰でも好きというわけではなく、

「ショートカットにしても耐えられるくらいの美女が好き」

という意味とニアリーイコールと言っていいでしょう…悔しいですが…。

 

 

これらの画像を見れば一目瞭然ですな。

 


そんなの仕方なかろうもん!

ヒグチに石をぶつけないで!

 

 

 

 

 

「夏が好き」

「ショートカットが好き」

その言葉をそのまま真に受けてはいけませんというお話(違う)。

 

 

0PEOPLE