連休明けの暗い気分を晴らすオススメの一冊

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークの10連休が終わり、本日から社会復帰です。

 

普段はサザエさんシンドロームになんぞなりませんが、さすがに昨日はちょっと憂鬱な気分になりました。

仕方ないですよ、10日も休んだのですから。

 

 

 

 

そんな暗い気分を吹きとばす1冊をGWにゲットしていたのでご紹介。

むめいさんの「カッラフルなエッッブリディ」。

 

 

 

 

もうクソほどアホすぎて、クソほど笑えます。

何も考えずに、頭を空っぽにして読める一冊。

 

うちのお子たちにも薦めましたが、GWの旅行中に車内でケタケタ笑いながら何度も一気読みしていました。

これは教育上良くない。

良くないけれど面白いからいいのです。

 

 

 

発売一週間で重版するくらいの人気らしいです。

 


 

いいじゃない、連休明けくらいもう少しおバカ続けていてもさ。

すぐには切り替えられませんもの。

見逃してください。

 

 

0PEOPLE