トリプルバッティング

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

昨日の日曜日は猫の譲渡会に行ってきたのですが、アルビさんの監督交代劇でそれどころではなくなった感があります。

まあ、新たなお猫様の記事はちゃんと我が家にやってきてから記すとしましょう。

 

 

 

 

そんなドタバタ日曜日でしたが、ヒグチさん的に良いニュースと悪いニュースが一つずつ。

どちらから聞きたい?

 

 

 

OK。

じゃあ、いいニュースから。

 

 

アルビのホームゲーム3試合連続で観戦不可と思われていたうちの1試合。

OMG…

 

5/4(土)の山口戦が観戦可能になりそうな雲行きに!

GWはいつも嫁氏さん実家に帰省が恒例ですが、この5/4の試合に合わせて新潟に帰ろうという嫁氏さんの粋な計らいにより、なんとか行けそうであります!

ありがとう嫁氏さん!

愛してる嫁氏さん!

 

 

 

 

 

じゃあ、悪いニュースも報告しておこう。

 

5/18(土)は弊社新卒採用面接があり、ヒグチさんもちょっとした役で参加予定。

なんと、その日が見事にうちのお子たちの小学校の運動会とバッティング

 

ううむ…こればかりはどうしようもない…。

ヒグチの都合で面接日程をずらしてもらうことなど出来るわけがないし、仮に調整したところで運動会自体だって雨天順延で次の日の可能性もありますからね。

まさにお手上げ。

 

今回の面接はさすがにヒグチさんも出ておきたいし、お子たちには涙を飲んでもらおうか…。

来年は必ず行くから…!

 

ちなみに、その日はアルビのホームゲームもあるトリプル・バッティング!

(この試合はもう最初から諦めていますが)

 

 

身体が…3つ欲しい。

0PEOPLE