休み明け

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

お盆休み明けの仕事始め。

「2日間休日出勤していたヒグチに休みボケなんぞの死角なし!」とは言ったものの、土日を挟んでプールで夏を満喫したせいか、やはりどこかフワフワした感じは拭えませんでした。

 

その点、3日間休日出勤していたM田さんたちはこんな感じ。

 

 

歴戦のツワモノだぜ。

 

 

 

一方で、この休暇中ずっと夏風邪をひいていたらしい製版課のkikyuさんからは社畜魂を感じます。

夏季休業期間中最初から最後まで夏風邪による体調不良で終了

 

 

社畜の神に愛されちゃうと、休みに合わせて体調を崩すようになるのですよ。

社畜の神に愛された男

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


めちゃんこカッコいい…。

バイオリン知らんけど、これは So cool。

ビジュアル効果?

耳だけでなく、目で感じるのも音楽じゃないですか。

 

 

久々にショートカット美女を見たくなったので橋本奈々未さんを貼っときます。

 


 

相変わらずのCool Beauty…

 

 

 

さあ、気持ち切り替えて仕事!仕事!

0PEOPLE