時代がキターー!?

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

うちの家は小さな分譲エリア(アパート含めて10数世帯)の一角にあります。

ほとんどが同時期に家を建てた子育て世代で、その子供たちも幼稚園〜小学校という似たような年代のため、子供つながりもありご近所仲も大変よろしいのです。

 

 

 

 

そのご近所キッズの1人、幼稚園年長さんの男の子があるとき言っていたそうな。

 

 

「この近所で一番かっこいいパパは〇〇(息子)くんのパパ(ヒグチ)だと思う!」

 

 

 

 

 

お…おお…

 

おおおおおお!!!!

ありがとう少年!!!!

 

 

 

ついにヒグチの時代が来た?

今まで、やれ草薙くんだ、星野源枠だ、と言われていましたが、ようやくヒグチの時代が来たってこと?

 

 

それか…あれか?

うちの息子に弱みでも握られているのでしょうか?

おねしょでも見られたとか?

 

 

そもそも、彼のパパは松坂桃李似のイケメンなんですけれどね。

ヒグチの見立てでは彼のパパがご近所イチのイケメンで、ヒグチがどう足掻いても勝てっこありません。

 

 

 

まあ、でもヒグチを選んだ彼は見る目があるよ…。

きっと内面を含めてヒグチを選んだのですよ。

いい審美眼をしている。

(でも、願わくば、幼稚園の男の子ではなく年頃のお嬢さんにモテたかったですが)

 

 

 

今度彼に何かおごってやらなきゃですね。

お菓子がいいかな?ポケモンカードがいいかな?

 

かっこいいパパの懐の深さを見せつけてあげなきゃです(キリッ)。

 

0PEOPLE