新潟も桜が開花したそうで

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から暖かいな。コートがいらんな。

と思っていたら、どうやら新潟でも桜が開花したそうです。

え?もう3月に?

 

 


観測史上最速とは驚き。

この冬は雪に悩まされた感がありますが、春の訪れは早かったようで何より。

 

 

 

 

 

そんな最近の気になったツイート。

 


人出が増える=悪、のような風潮が嫌ですね。

 

それを言い出したらビッグスワンに1万人を集めて試合をするのも責められるのか?

どんちゃん宴会はダメだろうけれど、感染対策して、屋外で、他人と接触しないような状況なら、別に良くないですか?

 

何でもかんでも自粛しなきゃダメなのかー!?

楽しいことしちゃいかんのかー!?

 

と愚痴らずには言られません。

 

 

 

 

心地よい陽気の週末に、のんびりお花見でもできたらいいですね。

お供にはこんな曲。

0PEOPLE