神宮でビアガーデン

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

忙しい最中ではありますが、今日は月に一度の東京研修日。

 

残業続きの時期に朝5時起きは結構辛いですが、そんなことも言っていられません。

着々と進んでいるであろう、建設中の新国立競技場を遠目に眺めながら本日も学びの一日でありました。

 

 

パッと見、前回からどれくらい建設が進んだのかは素人目には分かりませんな…。

 

ただ、オリンピックチケットが当選してから初の来訪だったので、今までとは感慨が違います。

来年は待ってろ、新国立!

(※ヒグチの観戦会場は有明!)

 

 

 

でもって、研修後の懇親会は初のビアガーデン。

 

 

神宮にこんな場所があるなんて。

肉やビールは美味かった!

やはり解放感の中で飲み食いするのは違いますね。

 

 

 

ただ、めっちゃ煙臭いまま、赤ら顔で早い時間の電車や新幹線に乗るのはちょいと周りの目が気になりました。

油と汗と、小雨も降っていたので帰りの電車内での不快指数はかなり高め。

 

このままホテルにでも泊まって、シャワーでも浴びて、すっきり寝れたならどんなにか幸せでしょうが、明日も忙しいお仕事が新潟で待っております……。

 

待たんでいいのに、ヒグチさんの帰りを首を長くして待っております。

 

 

仕方ないので帰るとします。

 

 

0PEOPLE