何年ぶりの飲み会?

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部クロスメディア課のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

明日からゴールデンウィーク!

弊社もおかげさまで10連休であります。

 

 

その長期休暇を前に、久々に制作部で「繁忙期お疲れ様会」を行いました。

会場はお好み焼き屋。

 

コロナ禍以降、社内でデリバリーを頼んでの歓迎会だったり、少数での飲み会はありましたが、外で大勢での飲み会は初?

ということは2年ぶりくらいでしょうか?

 

…とはいえ、このご時世ですから出席者数は制作部全体の3分の1くらいでしたけれども。

 

 

 

久々の飲み会すぎて、ちょっと緊張してしまったのは内緒です。

さらに明日は朝が早いので、アルコールも控えてソフトドリンクでチビチビやっておりました。

 

それでも飲み会の雰囲気ってやっぱりいいですね。

普段接する機会の少ない方たちとも無礼講で話せる場って貴重。

 

 

忘年会の頃にはぜひとも全員参加で、お酒も飲んで、どんちゃん騒ぎできるようになっていればいいですね。

 

 

0PEOPLE