ベタなものにグッとくる

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は今年初のモスキート音に飛び起き、慌てて蚊取り線香に着火しました。

夏は大好きですが、蚊だけはご勘弁願いたいっす。

 

 

 

 

 

以前にも書いた気がしますが、映画の予告編ってズルイですよね。

イイとこ取りのハイライトで、ここぞのところで泣かせる主題歌がガーンと流れて、本編より泣けるんじゃないかと思うくらい。

 

 

先日もこの映画の予告編にやられちゃいました。

 


恋人が亡くなるというベタなストーリーっぽいですが、歳とるとこういうベタなのにグッときちゃうんですよ。

 

いや、歳とらずとも、古くは「セカチュー(世界の中心で愛を叫ぶ)」なんかでもグッと来てましたけれどね。

 

 

曲でいえば未だにaikoやらの曲なんか聴くとキュンキュンしちゃうのは致し方なかろうもん。

今ならback numberとか?

 


 

なんやかんや言われようと、多くの人が共感するからベタなものは廃れないのでしょうね。

 

 

0PEOPLE