【ミスチル】プレミアライブ配信

こんにちは、【新潟市の印刷・WEB・企画のなんでも屋】ウィザップ制作部のヒグチです。

日々の愚痴を綴るブログ「グチブロ」にようこそ。

 

 

 

 

 

 

 

何の娯楽もない休日が続きますが、最近はアーティストのみなさんがYouTube等でプレミアムライブ配信を行ってくれています。

 

今日明日とミスチルさんも2017年の『Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25』を期間限定で公開。

 

 


密密密で盛り上がれるのがうらやましい…!

 

ホーン隊が入るのが最高に贅沢ですね。

 

 

 

こういうビッグアーティストのライブを見るたびに思うのが、オープニングとかで流れる映像のクオリティの高さ。

世界観を作り上げるセンスの塊よね。

あの映像だけでもチケット分の価値があると思ってしまいます。

 

 

ああいうのはデザイナーには無理な仕事。

それこそアーティスト(バンドじゃなくて映像クリエイターさんの方)の仕事です。

 

混同されがちですが、デザイナーというのは情報を整理して見やすくするのが仕事であって、無から何かを創造するのはアーティストであり芸術家の方。

 

 

そうしたセンス皆無のヒグチさんには羨望の仕事です。

 

 

 

 

 

まあ、そんなのどうでもいいから桜井さんの歌声に癒されとけばいいです。

 

 

 

 

世界のポドルスキーをも魅了する「君がいた夏」を聴いて癒されます。

 

0PEOPLE